我慢できんくなる…♡彼の「イチャイチャ欲を刺激する」甘え方とは

我慢できんくなる…♡彼の「イチャイチャ欲を刺激する」甘え方とは

女の子だって彼とイチャイチャしたいなって思うことがありますよね。
でもどう甘えたらいいのかが分からなくて不完全燃焼で帰宅なんてこともよくあるのでは?

そこで今回は、彼のイチャイチャ欲を刺激する甘え方についてお伝えします。

(1)横になれる環境があるなら寝転ぶべし

お部屋デートなどで寝転べる環境があるならぜひやってみてください。
なぜなら横になった女性は男性には色っぽく見えているからムラムラしちゃうのです。

「疲れちゃったー!」って言って横になって彼を見つめてみましょう。
覆いかぶさってきてキスされちゃうかもしれません。

(2)眠そうな声は最高


電車に乗っているときには遊び疲れていたら眠くなってしまいますよね。
天然の眠そうな声を出すチャンスです。

甘い声で「〇〇く~ん、眠くなってきちゃった♡」なんて言うと彼キュンとしちゃう。
せっかくだったら、彼の肩を借りて寝ちゃいましょう。

そのあいだ彼の心臓バクバクですから。

(3)服の袖をつかむ


人ごみの中を抜けていくときにはしっかり彼氏と手を繋ぐことでしょう。
でも時には彼の服の袖をつまんでみましょう。

もっとアピールしたい人は、彼の一部をどこでも良いのでつまんでみます。
彼は頼られている気がしてあなたのことを愛しく感じるはずです。

(4)ピタッとくっついていく

手を繋ぐよりも腕を組んだほうが密着できますよね。
トイレに行って戻ったときには後ろからハグして彼の気持ちを高ぶらせましょう。

そんなふうに密着度を高めるのです。
「近いから!」なんて言いながら心の中はドキドキですよ。


男性だって女性から可愛く甘えられたい気持ちがあります。
なのでイチャイチャ欲を刺激していっぱい甘い時間を過ごしましょう。

自然に甘えられるようになったら今までよりも彼とラブラブになれますよ。

(恋愛jp編集部)