いつも可愛いね♡男がキュンとする「彼女の日常的な仕草」

いつも可愛いね♡男がキュンとする「彼女の日常的な仕草」

男性は彼女の「ふとした瞬間の可愛さ」にときめくようです。
いったいどんなところに魅力を感じるのか、気になりませんか?

今回は男性がキュンとする「彼女の日常的な仕草」をご紹介していきます。

(1)両手を使う

コップで飲み物を飲んだり物を渡す時などに、「両手を使う」のがポイントです。
片手の時よりも「女性的で丁寧な印象」を与える効果が期待できます。

また、リスなどの小動物のようなイメージにも繋がり、ちょっとした仕草なのにキュンキュンさせる効果があります。

(2)じっと見つめて微笑む

ふいに好きな人に見つめられると、ドキッとするもの。
さらにそれが「素敵な笑顔」を伴えば、さらにドキドキ感は増します。

デート中には目が合うタイミングをあえて作り、にっこりと微笑むのがおすすめです。
偶然目が合った時は目を逸らしすぎず、「チャンス」と捉えてアプローチしちゃいましょう。

(3)無邪気にはしゃぐ

無邪気にはしゃぐ彼女と一緒にいると、自分まで楽しい気持ちになります。
人は関わる相手の振る舞いに大きな影響を受けるのです。

彼氏の前ではためらうことなく素の表情を出しましょう。
思いきり笑って「楽しいね!」とポジティブな言葉を出すと、彼も思わずニッコリ笑顔がこぼれるはず。

(4)口元を押さえてはにかむ

女性の「口元を押さえる仕草」には奥ゆかしさがあります。
大きな口を開けて笑うのも素敵。

ですが、口元を押さえてはにかむと、上品で女性らしい特別な魅力を感じられます。
「笑顔」は男性が強く惹きつけられる瞬間なので、どんな見せ方をするのか工夫することが大切です。


男性が心惹かれるのは、何気ない瞬間に見た「女性らしさ」や「明るさ」です。
こうした魅力は女性の本質を映し出すもの。

滲み出る人間性に思わずキュンキュンしているのではないでしょうか。

(恋愛jp編集部)