君が頭から離れない♡男が「また会いたくなる」女性とは

君が頭から離れない♡男が「また会いたくなる」女性とは

「彼が仕事ばかりで見向きもしてくれない」「愛情が離れている気がして不安」
そんな時、どんなアプローチをすれば「会いたい」と求めてくれるのでしょうか?

今回は、男性が「また会いたくなる」女性の特徴をご紹介していきます。

(1)褒めて自尊心を満たしてくれる

忙しい彼ほど「自尊心を満たしてくれる女性」がいると、何度でも会いたくなります。

彼の話をよく聞き、明るいリアクションをして、しっかりと褒めて敬意を向ける。
この「男性を気分よくさせるコミュニケーション」がとれる女性ほど、求められるようになるのです。

(2)楽しい会話ができる

男性は恋愛に「息抜き」や「楽しさ」を望む傾向があります。
楽しい会話ができる女性とは、「実際に会って話したい」と思うように。

彼と話す時には「彼が楽しく話せる話題選び」や「彼の気持ちを尊重した発言」を徹底しましょう。
そして、自分自身も楽しむことで、いい感じの雰囲気に繋がります。

(3)男性に依存していない

依存すると男性は離れて行ってしまいます。
男性は「自分から追いかけている感覚」がないと、恋愛感情を実感しにくいのです。

「また会いたくなる女性」は自立していて、一人の時間も充分楽しんでいます。
そのため、程よい距離感が彼の愛情を刺激して、いつまでも飽きさせません。

(4)素敵な笑顔で癒してくれる

多忙な時ほど「癒しがほしい」と感じるもの。
彼に求められるには、会うたびに素敵な笑顔で癒すことが大切です。

逆にNGなのが、彼といる時に愚痴や悪口ばかり言って「ネガティブな気持ち」にさせること。
彼の前では前向きで明るい言葉・話題を心がけましょう。


彼に「会いたい」と思ってもらうには、居心地の良さを与えて信頼関係を築くことが効果的です。
「彼女のもとに行けば癒される」「彼女に会って元気をもらいたい」と思えば、忙しくても会おうとしてくれますよ。

(恋愛jp編集部)