あなたの【人気者度】がわかる心理テスト!

あなたの【人気者度】がわかる心理テスト!

あなたはどれぐらい人気がありますか?
人気者になることで、素敵な彼に出会える恋のチャンスがたくさんやってきます。
今回は、あなたの人気者度を心理テストで診断していきましょう。

問題

あなたはどれを選びましたか?
さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたの人気者度」

動物はあなた自身を表します。
最初に出会った動物から、あなたが初対面の人に見せている顔がわかります。
そして、あなたの人気者度が暴かれていきます。

a:こぐまを選んだあなた

人気者度90%


こぐまは強さの象徴。
あなたはパワーがあって、自ら周りを巻き込むことができる人気者。
自分の信念や意志を持ち、周囲に伝えられる傾向にあるので、あなたに惹かれている人は多いでしょう。
ただ、恋愛においては自分の意見が譲れずに、ケンカをしてしまうこともあるようです。
そんな時は一歩身を引き、妥協点を見つけることが仲直りの秘訣ですよ。

b:リスを選んだあなた

人気者度30%


リスは臆病な自分の象徴。
あなたはクラスの人気者というよりは、一歩引いて周りに合わせる人のようです。
自分の存在を目立たせないように行動している一面もあるので、なかなか恋愛をする勇気が持てないことも。
まずは、不安を受け止めながら、周囲の輪のなかに飛び込んでみてはいかがでしょうか。
それが人気者になる一歩になるはずです。

c:ひつじを選んだあなた

人気者度50%


ひつじは平和の象徴。
あなたは相手のために行動できる心の優しい人です。
困っている人がいたら真っ先に助けにいく姿に惹かれ、あなたのことを慕う人はたくさんいるはず。
ただ恋愛においては、彼のために頑張ってしまうこともあるようです。
自分の気持ちを素直に伝えていくことが、幸せな恋愛をするためのコツですよ。


今回はあなたの人気者度がどれくらいかを診断してきました。
ぜひ人気者を目指しつつ、幸せな恋を模索してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)