このまま泊って行けば?男がスイッチONになる「おねだりキス」

このまま泊って行けば?男がスイッチONになる「おねだりキス」

彼にキスしてもらいたい時、あなたはどんな風におねだりしていますか?
上手におねだりができれば、彼のあなたへの愛おしさがもっとUPするかもしれません。

今回は男のスイッチが入る「キスのおねだり方法」4つを紹介します。

(1)「チューして」と素直におねだり

素直にキスしたいと言われるとドキドキする男性は多いもの。
さらに恥ずかしそうな素振りを見せれば、男性は完全にノックアウトされちゃいます。

ポイントはちょっと甘えた感じで「チューしてほしいな」とおねだりすること。
きっと彼の心をがっちりつかむことができますよ。

(2)くっつきながら上目遣いで見つめる


キスは密着していないとできませんよね。
まずは彼にくっついて、そのタイミングで彼を見つめてみましょう。

男性は女性の上目遣いに弱いものです。
瞳をうるませながら見つめられたら、男性はキスしたくてたまらなくなりますよ。

(3)目をつぶる

女性がそっと目を閉じて、キス待ちをする姿に男性はキュンッとしてしまいます。
たいていの男性は目を閉じれば、キスして欲しいあなたの気持ちに気づいてくれるはず。

おねだりするのが苦手な女性でも、目を閉じるだけならできそうですよね。

(4)ほっぺにキスする


なかなかキスしてくれない彼なら、自分から仕掛けてみるのも◎。
唇ではなく、あえてほっぺにキスしましょう。

女性からの不意打ちキスは、男性にかなり効果的。
男性のキス心に火がつくのです。

お返しに彼から熱いキスをしてくれるかも?!


キスしたい時は、自分から行動を起こしましょう。
彼が思わずキスしたくなるようなおねだり、さっそく試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)