実は本命サイン?男が「本当に好きな人だけにする愛情表現」4選

実は本命サイン?男が「本当に好きな人だけにする愛情表現」4選

男性には、想いを寄せる女性にだけする愛情表現というものがあります。
女性はそんな男性からの本命サインを見逃さず、ぜひ素敵な恋に発展させましょう。

今回は男性が「本当に好きな人だけにする愛情表現」について4つご紹介します。

(1)あたまポンポン

男性からのあたまポンポンに憧れを抱く女性は多いのではないでしょうか。
男性にとっても、意中の女性とのスキンシップとして、特別な愛憎表現のひとつでもあります。

女性に対しての溢れる想いからする愛情表現のひとつとも言えるでしょう。

(2)手を差し出す

デートのときにヒールを履く女性も多いでしょう。
そんな女性の足元を案じて手を差し出してくれる男性は、その女性に対して脈ありだと考えて良いでしょう。

差し出された男性の手を握ることができれば、恋愛関係に発展させるためのきっかけにもなります。

(3)微笑んでくれる

想いを寄せる女性に対して、そっけない態度や気のないそぶりをしてしまう「スキ避け」な態度をとってしまう男性がいる一方、男性自身の好意をストレートに見せてくれるタイプの男性もいます。

そんな男性は女性に対して微笑んでくれたり、いつも笑顔で見守ってくれているでしょう。
男性から笑顔をむけられたり、微笑みかけられた女性は、男性からの脈ありだと考えて良いかもしれません。

(4)どんな話でもを聞いてくれる

女性の話を親身に聞く、というのも男性の愛情表現のひとつです。
どんなときも女性の話に耳を傾けてくれる男性は、その女性に対して脈ありだと考えられるでしょう。

男性も好きな女性との楽しいおしゃべりの時間を過ごすことができ、幸せを感じているはずです。


男性も意中の女性に対しては、良いところみせたり、好感度をあげたいと考えるものです。
そんな男性からの愛情表現を見極めることで、思いもよらない素敵な男性の好意に気がつくこともできるでしょう。

男性と過ごす時間の中で、男性からの様々な愛情表現に気がつける女性になりましょう。

(恋愛jp編集部)