ずっと見てられる…♡男が思わず見とれる「可愛い仕草」4選

ずっと見てられる…♡男が思わず見とれる「可愛い仕草」4選

男性が思う女性の好きな仕草が、そういうものかを知っていますか。
実は女性が意識していない仕草が男心をがっちりつかんでいることがあります。

今回は、男が思わず見とれる女性の「可愛い仕草」について4つご紹介します。

(1)美味しそうに食べているとき

男性は美味しそうに食事をする女性の様子に魅力を感じることがあります。
「美味しい」と幸せそうな表情で食べ物を頬張る女性の姿に、つられて顔がほころぶ男性も多いでしょう。

そんな女性とは、食事のときもたのしい時間を過ごせそうだと男性からの好感度も高いでしょう。

(2)眠そうにしているとき

眠そうな女性の様子に、安心感を覚えてもらっていると男性は嬉しく思うものです。
その無防備な様子に「かわいい」をはじめ、「守ってあげたい」と思う男性も少なくないでしょう。

彼女と一緒にまどろむ時間は、男性にとって幸せで穏やかな時間となります。

(3)ヘアケアしているとき

お風呂上がりにドライヤーをあてたり、お出かけ前にヘアセットをしている女性の姿は、男性の目にとても素敵で魅力的に映る瞬間があります。

ヘアアレンジをしているときに、ヘアピンを口でくわえている姿にぐっとくる男性もいるようです。
また、完成したヘアアレンジを鏡でチェックする姿も女性らしく可愛い仕草と言えるでしょう。

(4)真剣な表情のとき

女性の真剣な表情は、普段とのギャップも感じさせることから男性にとって魅力的に映ります。
読書をしていたり、勉強をしているときなど、集中しているときの女性の凛々しい表情も素敵でしょう。

そんな女性の姿を男性は優しい眼差しで見守ってくれているでしょう。


実は女性が気がついていないだけで、男性は女性の様子をよくみているものです。
女性が意識していないときの様子や仕草は、男性にとってとても魅力的なことがあります。

男性が好きな女性の仕草を知っておくことで、ふとしたときの仕草で男心をゆさぶることができるかもしれません。

(恋愛jp編集部)