これで気づいて…♡恋に奥手な男性がする「脈ありサイン」とは?

これで気づいて…♡恋に奥手な男性がする「脈ありサイン」とは?

奥手な男性に恋をすると、脈ありサインかどうか見極めるのに困りますよね。
でも、シャイな男性はシャイなりに、サインを出しているものです。

今回は、恋に奥手な男性がする「脈ありサイン」についてご紹介します。

(1)席やグループが一緒になることが多い

シャイな男性は、言葉で表現することなどは苦手です。
でも、会社の飲み会などになると、ふと隣にいたります。

奥手な男性の、こうしたちょっとした行動を観察してみるといいですね。

(2)一緒にいると楽しそうにする

シャイだけど、自分からは話せないけど、彼らは笑顔を忘れません。
そして、あなたの話に笑ったりしてくれるものです。

あなたと話をしていて、いつも楽しそうなら、脈アリ!

(3)LINEがくる

奥手な男性は、電話や直接話すという行動になかなかうつせないことがあります。
でも、LINEはしやすく、あなたと会話をしたいという気持ちで送っているもの。

何気ないことでも、彼からLINEがきたら、あなたに好意をもっているでしょう。

(4)LINEが終わらない

シャイな男性は、一度話が始まると、ずっとLINEを続けようと思います。
好きな人のことだから、その日のことを知りたいと思い、つまらない話でも続けるもの。

もうLINEが終わるのでは?と思っても続くようなら、脈アリでしょう。


恋に奥手な男性は、ちょっとした脈ありサインを出しています。
LINEやあなたに対する行動をよく観察してみるといいでしょう。

(恋愛jp編集部)