お前だけは手放さない♡男から「ガチで愛される彼女」の特徴4つ

お前だけは手放さない♡男から「ガチで愛される彼女」の特徴4つ

彼氏がいるなら、誰だって最高の愛され彼女を目指したいですよね。
そんな幸せな恋ができてラブラブカップルになれれば、結婚だってお互い前向きに考えられるでしょう。

そこで今回は、男性からガチで愛される彼女について解説していきたいと思います!
彼と素敵な関係を作るなら、ぜひそんな彼女になることを意識していってくださいね!

(1)彼の悩みに寄り添う

大事なのは、彼の悩みや苦しみにしっかり寄り添うこと。
そんな優しさと気遣いにあふれる彼女がそばにいれば、男性は誰だって大事にしたくなるでしょう。

「無理しないでね」「いつでも味方だから」と声をかけてくれるのが、彼にとっては安心するポイントです。
彼にとっての最高の理解者を目指していきましょう。

(2)恥じらいを忘れない

恥じらいを忘れないこと、いつでも女性らしくいることも愛され彼女を目指すうえで大事なことです。
付き合ってある程度時間が経つと、つい女性らしくいることを忘れてしまう人は多いもの。

彼の前で堂々と着替えたり、オヤジくさくあぐらをかいたり……
それよりも男性は女性らしく上品な姿を見たいものなので、いつまでもきれいな彼女は愛されるものです。

(3)スキンシップが多い

普段からスキンシップの多い彼女は、男性には非常に愛されるもの。
それだけ愛情表現ができているということなので、彼も同じように愛情表現したくなるのでしょう。

彼にハグしたりキスしたり、もしくは自分から手を握ったり……
普段からスキンシップすることはカップルのコミュニケーションとして大事にしたいですね。

(4)「大好き」と伝える

やっぱり素直に「大好き」と好意を伝えられる女性は、とても魅力的ですよね。
そんな姿にキュンとして、いつまでもそばにいてもらいたい……と感じる男性は多いでしょう。

男性の場合は素直に愛情表現できない人も多いので、彼女のそんな素直さにいつも救われるものです。


愛され彼女を目指すなら、ぜひ内面も外見も魅力を磨いていきたいですよね。
積極的に自分磨きをして、彼との関係性アップにもつなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)