え、ちょっと待ッ…♡男をドキドキさせる「ボディタッチ」とは

え、ちょっと待ッ…♡男をドキドキさせる「ボディタッチ」とは

男性をドキッとさせるボディタッチは、やっぱり恋愛テクニックの一つとして覚えておきたいですね。
実際にボディタッチされたことがきっかけで、恋が始まることはとても多いもの。

女性にふと触れられれば、やっぱり意識してしまう男性は多いでしょう。
そこで今回は、男性をドキドキさせるボディタッチについて解説していきたいと思います!

(1)肩をポンとたたく

ナチュラルにボディタッチするなら、肩や背中をポンと叩くことは大事なテクニックの一つ。
ボディタッチとはいえいやらしさがないので、自然にアプローチできるのが魅力的ですね。

ですがナチュラルな触り方とはいえ、やっぱり意識してしまう男性は多いもの。
恋愛テクニックとしては意外と効果は高いものです。

(2)手相を見ると言いつつ……

手相を見ると言ってきっかけを作り、手に触れていくのも良いでしょう。
やっぱり男性は、女性から手を握られたり触られたりすればドキドキしてしまうもの。

手の感触柔らかくていいなぁ……と思わずデレデレしてしまう男性も多いものです。

(3)ふと抱き着いちゃう!なんてテクも

距離の近い男性には、ふとしたタイミングで抱き着いてしまうのも空気的にアリなときはあります。
ふとノリ的に抱き着いて、「あ、ごめんね!つい……」とすぐに離れてみましょう。

一瞬のこととはいえ、それだけで真っ赤になってしまう男性は多いもの。
女性の柔らかい体が触れて、ドキドキせずにはいられませんね。

(4)体がぶつかる

人の多いところなどで、ふとよろけて男性にぶつかってみるのも大事なボディタッチテクニックの一つ。
事故的にぶつかるからこそわざとらしさもなく、自然に彼をドキドキさせることができます。

ぶつかられた瞬間に胸や二の腕などの柔らかい部分が一瞬自分の体に触れて、ときめいてしまう男性は正直多いです。


男性をドキドキさせて振り向かせるタイミングを作るなら、ボディタッチは大事なテクニックの一つです。
ぜひ上手に彼にボディタッチするきっかけを作り、片思いの恋に勝負を決めていきましょう!

(恋愛jp編集部)