シンプルから柄ものまで♡【ZARA】の「激かわスカート」4選をチェック!

シンプルから柄ものまで♡【ZARA】の「激かわスカート」4選をチェック!

(2)花柄ワンピース


シック×可愛いがすぎる、花柄ワンピースコーデです。
控えめな花柄デザインなので、大人女子でもきれいめに着こなせます。

一枚で着ても良し、同系色のアウターを羽織っても良し。
ワンピースそのものを羽織りスタイルにしても、ゆるっと着こなせます。
ブラックカラーのバッグとの相性はバッチリです。

(3)ロング丈ボタン留めベスト


ワンピースとして着こなせる、ロング丈ボタン留めベストです。
しっかりめのトップスと組み合わせると、高見えコーデに大変身。

トレンチコートと組み合わせと、全体をこれでもかとすっぽり包むので、安心できます。
歩きやすいスニーカーと組み合わせると、長時間のショッピングも疲れませんね。

(4)グリーン調ワンピース


ハイセンスなのにしっくりくる、ZARAの高見えワンピースコーデです。
一枚で着ても良し!
ベストと組み合わせるとカジュアル感が増します。

春にぴったり、周りと差をつける大人ワンピースファッションです。
パンプスとバッグは、明るめカラーを持つとオシャレな差し色となります。
アート・美術系のイベントにお呼ばれするときにもぴったりです。


ZARAのファッションアイテムは、シンプルながら、周りの人と差をつけるハイセンスなデザインが特徴的。
ぜひ、ZARAのアイテムを使って、高見え春コーデに仕上げてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年4月の情報です。
(恋愛jp編集部)