プチプラ&コーデの救世主♡【ユニクロ】の「黒スキニーコーデ」4つ

プチプラ&コーデの救世主♡【ユニクロ】の「黒スキニーコーデ」4つ

ユニクロの黒スキニーは、どのようなコーデに合わせていいか、気になるところ!
実は、ファッションの幅が広がるお役立ちアイテムとなってくれます。

そんな今回は、ユニクロで購入できる、黒スキニーおすすめコーデについてご紹介いたします。

(1)フリルトップス×黒スキニー

フェミニン×シックの組み合わせが最高、ファッションコーデです。
可愛い雰囲気が強いフリルトップスも、黒スキニーと合わせると落ち着いた仕上がりになります。

ヒールがある靴をプラスするなら、脚長効果も期待できます。
ラブリーすぎない雰囲気に、大人女子こそ真似したい高見えコーデです。

(2)黒ブラウス×黒スキニー

シュッとしたスタイルに見える、黒ブラウス×黒スキニーの組み合わせコーデです。
すらりと脚長効果も期待できる、嬉しいファッション。

靴は差し色で変化のあるカラーをプラスするのがおすすめ。
かっこいい印象強め、同性からの支持も熱い全身コーデとなります。
ハイブランドの腕時計をプラスしてもクールに決まります。

(3)コーデュロイジャケット×黒スキニー

体型カバーにも一役買う、組み合わせコーデです。
トップス、アウターにはダボっとした服を持ってきて、ボトムスはスリムめの黒スキニーがぴったりでしょう。
いつも以上に足がすらりと見えること間違いなしですよ。

ウエストポーチを肩掛けにしても、ボーイッシュ×カジュアルな印象があり素敵です。
アウトドアの予定には、スニーカーを組み合わせましょう。

(4)コットンドビーラッフルブラウス×黒スキニー

上品スタイルの完成、高見えする組み合わせコーデです。
かっこいいのに、しっかり女性らしさも醸し出す、お役立ちスタイル。

「できる」素敵な女性に思われること間違いなし!
きれいめパンプスと、アクセサリーをプラスするのもおすすめです。

ブラウスは軽く黒スキニーにインしても、オシャレに映えます。


ユニクロの黒スキニーは、着回しに最適、一人一枚は欲しいお役立ちアイテムです。
ぜひ、ユニクロに足を運び、使い勝手が良い黒スキニーを購入してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)