目で追っちゃう…♡男がつい見惚れる「女性の意外な一面」とは

目で追っちゃう…♡男がつい見惚れる「女性の意外な一面」とは

女性の意外な一面を知ると、興味が湧いてくる男性も多いようです。
「彼女のことが気になる」と思われるようなギャップを見せることで、恋のチャンスが増えるかもしれませんね。

今回は、男がつい見惚れる女性の意外な一面を4つご紹介します。

(1)私服姿が可愛い

いつも制服姿しか見ていなかったら、私服が可愛くて見惚れてしまうこともあるようです。
仕事中は髪型やメイクも地味なのに、私服のときは可愛くてキュン!

「そんなに可愛かったんだ!」と男性はギャップに驚いてしまいますよ。

(2)おとなしそうなのに自分の意見を持っている

あまり自己主張しない女性は、積極的な女性に比べると意見を言う機会も少ないです。
自分から進んで発言することは少なく、周りに合わせがち。

しかし、意見を聞かれたとき、自分の意見をしっかり言えて周りを驚かせることもあります。
賢いのに過度な自己主張をしないところが好感を持たれ、男性は見惚れてしまうようです。

(3)清楚な女性がよく食べる

清楚な女性は、野菜を中心とした食事を軽く食べるくらいの印象を持たれるかもしれません。
しかし、見た目によらず、何でも美味しそうに食べる姿にギャップを感じて好感を持つ男性もいるようです。

食事の量が控えめだと、男性も食事を楽しめません。
好き嫌いなく何でもおいしそうに食べる姿に見惚れてしまうことがあるようです。

(4)外見は派手なのに実はまじめ

外見が派手な女性は遊んでいるように見られがちです。
しかし、門限を守るため夜遅くまで遊ぶことがないと知れば、男性は彼女の意外な一面に驚くでしょう。

見た目は派手でも内面は意外と地味…そんなギャップに男性はつい見惚れてしまいます。


ギャップ萌えという言葉があるように、ギャップを見せることで男性をときめかせることもあります。
意外な一面がある人は、気になる男性の前で見せてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)