キミしか見えなくなる…♡男を翻弄する「小悪魔なキス」とは

キミしか見えなくなる…♡男を翻弄する「小悪魔なキス」とは

小悪魔キスで男性を翻弄するのは、女性にとって憧れの一つですよね。
私だってあざといキスのできる可愛い女子になりたい……!とひそかに感じている女性は多いでしょう。

実際、彼は彼女からあざと可愛いキスをされたら、一瞬でときめいてクラクラになってしまうことは間違いなしです。
そこで今回は、男性を翻弄する小悪魔なキスについて解説していきます!

(1)キスする前に焦らす

小悪魔なキスのテクニックとして定番なのは、キスを上手に焦らすこと。
寸止めされたりして焦らされれば、男性は誰だってドキドキしてたまらないものです。

そんな焦らされたら興奮してすぐにでもキスしたくなっちゃう……!と彼は感じるでしょう。
ドキドキする彼を翻弄するかのように、彼の目を見つめながら焦らしてみましょう。

(2)上目遣いで見つめてからキス

上目遣いで見つめてからのキスも、男性には効果抜群です。
女性の可愛い上目遣いは、男性にとってとにかくキュンとする仕草の一つ。

キスする前にそんな風に見つめられたら……!と興奮が止まらない男性は多いはずです。

(3)キスしながら少し興奮している様子を見せる

キス中に少し興奮している様子を見せるのも、男性にとってはドキドキする仕草の一つですね。
仕草をキス中に工夫すると、よりお互いにドキドキできるキスができるもの。

少し声を漏らしてみたり、体をたまにびくっと震わせてみたり……
そんな「感じている」様子を感じたら、彼もドキドキしてたまりませんね。

(4)キスのおねだりをしてみる

彼を小悪魔なキスでドキッとさせるなら、キスのおねだりを工夫してみるのもおすすめです。
少し積極的な感じがあって、男性からしてみればまさに可愛さ爆発といったところ。

キスした後に「もう一回して」とねだったりすれば、彼も興奮することは間違いなしです。


小悪魔なキスで彼を翻弄できれば、お互いにいつもとは違った興奮を味わうことができますね。
そんな素敵なイチャイチャタイムを堪能できるよう、ぜひキスするときの小悪魔テクニックはしっかり磨いていきましょう!

(恋愛jp編集部)