キュン死♡男の好きが暴走する「可愛すぎるキス中の仕草」4選

キュン死♡男の好きが暴走する「可愛すぎるキス中の仕草」4選

男性が思う、キスのときの女性の好きな仕草を知っていますか?
女性はキス中の仕草ひとつで、男性の本気モードに火をつけることができます。

今回は男の好きが暴走する「可愛すぎるキス中の仕草」について4つご紹介します。

(1)腕をからめてくる

キス中に女性の方から男性に腕を絡めることで、その積極的な様子に思わずときめくという男性も多いでしょう。
男性の腰や腕、身長差があるなら首元に腕を絡ませて、相手を引き寄せる仕草も効果的です。

腕を絡ませ体をより密着させることで、ふたりのキスのひとときをより盛り上げることができるでしょう。

(2)「もっと」とおねだりする

女性からのキスのおねだりに、理性を保つことに苦労する男性も多いはず。
女性のキスに積極的な様子で、男性を喜ばせることもできるでしょう。

瞳を潤ませながら「もっと」とおねだりすることで、そのあとの甘いひとときにも期待ができます。

(3)頬に手を添える

キスの最中に男性の頬へ手を添えることで、よりロマンチックなムードを演出することができます。
女性の手の暖かさに心が癒されたり、安心感を覚える男性も多く、お互いがよりリラックスしてひとときを過ごすことができるでしょう。

男性の顔を引き寄せる仕草でもあり、そんな女性の様子にときめく男性も多いでしょう。

(4)手を握ってくる

キスの際に手を繋ぐと、控えめな印象ではありますが、女性の奥ゆかしさが伝わる仕草と言えます。
ふれるだけだったり恋人繋ぎだったりと、その時のキスの雰囲気で手の繋ぎ方に変化をつけてみるのも良いでしょう。

キスの最中に男性の手へ自分の手をふれさせることで、男性から握ってくれることもあります。


キスの時には、キスに集中するのもよいですが、プラスのアクションを取り入れることで、よりムードを高めることができます。
男性も女性からのアクションや仕草に気持ちも高まり、より愛おしく思ってくれるようになるでしょう。

ぜひこれら4つの仕草を試してみてください。

(恋愛jp編集部)