これだけすれば両思い!男性をメロメロにさせる魔法のテクニック

これだけすれば両思い!男性をメロメロにさせる魔法のテクニック

(2)男性のことを褒めてあげる

男性は女性から褒められるとモチベーションも上がるもので、プライドが高い生き物なのでそのため褒められると一種のステータスと感じるようです。
中でも頼りになることや流石という言葉は、男性の間では高い評価があります。

彼らのプライドを上手に満たして、上手く使い分けて男を好きにさせる行動へと繋げましょう。

(3)ふとした時に弱い部分を見せる

相手の弱い部分を見ると守ってあげたいと思うのが男であり、女性のことをリードしたいことや守りたいと考えてます。
そのため、時々弱いところを見せることは恋愛では大変大切な行動でもあります。

ただ、あからさまに弱い面を強調しすぎると、面倒くさいと思われるので要注意です。
適度に見せて男を好きにさせることが重要です。

(4)女性らしい仕草を心掛けること

どんな仕草でも女性らしいと男性はぐっとくるもので、仕草を意識して男を好きにさせることが重要です。
例えば、物を両手でもったり髪を耳へとかけるなどの行動は単純ですが男性から高評価です。

女性らしさが溢れる魅力ある仕草を身に付ければ、気になる相手もドキッとするものなので普段から出来るように意識してみたらいいかもしれません。


男を好きにさせる行動は意外に単純なものが多いといえて、一つ一つの場面で彼の気持ちへしっかりと寄り添うことが出来れば自然に関係が進むはずです。
今日からでも出来る行動なので、ぜひ気になる彼の前で使ってみましょう。

(恋愛jp編集部)