カーテン巻いてるかと思ったわ!男が理解できない「NGワンピ」

カーテン巻いてるかと思ったわ!男が理解できない「NGワンピ」

1着持っているとコーデがすぐキマって楽チン!
それなのに抜群に可愛くなれるワンピコーデ。

でもそんなワンピの中でも男性が理解できないNGワンピコーデがあります。

(1)ゆったり感のあるワンピース

体型をカバーすることにも役立つゆったり感のあるワンピース。
でもメリハリのないワンピースに部屋着のような印象を与えることがあります。

部屋着のように見えることから手抜きしていると思わせてしまうことも。
男性からはあまり人気がないようですね。

(2)見た目がにぎやかな柄ものワンピ

見た目がにぎやかで統一感がないワンピースもあまり男性から好かれません。
できるだけ柄がないシンプルなワンピースがベスト。

もし柄がたくさん入ったワンピースを着たいなら、羽織りものを上手に取り入れましょう。
見た目が与えるにぎやかさも少しは落ち着いた印象になりますよ。

(3)レースが施されたワンピース

女性から見たらとても魅力的で可愛いワンピースなのに……。
男性が一目見たら昔おばあちゃんちで見た台所のカーテンなんて悲しすぎます。

分かってもらえない男性の前では着用するべからずです。
レースが施されたワンピースは良さが分かってもらえる人の前で着ましょう。

(4)オフショル仕様になっているワンピース

オフショルになっているワンピースってカワイイですよね。
男性もきっとカワイイって褒めてくれるって期待しちゃいます。

でも実際は、肌の露出部分が多すぎて男性の目には軽そうな女性としてうつります。
エッチに誘ったら簡単にOKしそうって思われてしまうのです。

ワンピースで男性をキュンとさせたいなら露出少なめで、チラリズムを意識しましょう。

どんなワンピースでも男性はカワイイって思ってくれると期待しているなら間違い。
紹介してきたように男性ウケしないワンピースも存在するのです。

デートのときには着ていくワンピース選びに気をつけましょうね。

(恋愛jp編集部)