ごめん好きすぎる…♡男性が「本命の女性」だけにとる態度って?

ごめん好きすぎる…♡男性が「本命の女性」だけにとる態度って?

(2)こまめに連絡をくれる

男性は本命の彼女のことが常に頭から離れません。

彼女と離れている間はなおさら、何してしるのかが気になって仕方ないでしょう。
特別用事もなく頻繁に連絡をくれるのは、本命女子だけにとる態度です。

1日に何度も彼から連絡が来る場合は、大切に思われていると考えて良いでしょう。
彼が仕事で忙しいにも関わらず、返信してくれるのなら、その可能性は更に高まります。

(3)体調を気遣ってくれる

男性にとって本命の女性の体調は、とても気になることの部類に入ります。
風邪をひいたらすぐに風邪薬を買ってくるなど、出来る限りのことをしようと奔走してくれます。

体調を崩したとき、本命女子だけにとる態度が出ているかどうかチェックしてみましょう。
心の底から彼女を支えたいという彼の気持ちを感じたら、本気で思ってくれていると考えて間違いありません。

(4)将来についての話が出てくる

2人でいるとき将来の話が出てきた場合、彼はこれからもずっと一緒にいたいと考えている可能性が高くなります。
将来の話が出るということは、頭の中で一緒にいる図を思い描いているからです。

好きでもない子と結婚して一緒に住むことなど考えるはずがありません。
もし将来の話が出てきたら、しっかりと話しを聞く姿勢を持つことが大切です。


本命女性だけにとる彼の態度はいくつかありますが、当てはまった行動はあったでしょうか。
これから注意深く彼の行動を観察して、彼の真意を見逃さないようにするのがポイントです。

彼の真心を感じたら、それをしっかり受け止め、2人の関係を強めていきましょう。

(恋愛jp編集部)