好き、ほんと好き…彼が悶絶する「キュンとするイチャイチャ」4選

好き、ほんと好き…彼が悶絶する「キュンとするイチャイチャ」4選

付き合っていても、今以上に愛されたいという女性は多いです。
思わず彼氏がニヤけてしまうような可愛いイチャイチャをすれば、今以上にラブラブな関係なれる可能性があります。

何をしたらいいか分からない人は、可愛いイチャイチャを知ることで実践できます。

(1)横に座ったときにもたれかかる

可愛いイチャイチャといっても難しいことではありません。

家のソファーなどに並んで座ったときなどに、彼氏にもたれかかります。
程よい密着感が彼氏の心をくすぐることでしょう。

単純に距離が近くなるだけでなく、自分に甘えてくれていると思います。
ポイントは家の中のような、二人っきりの空間で行うことです。

(2)マッサージをしてあげる

マッサージは、相手を労るだけでなく可愛いイチャイチャにもなります。

疲れている彼氏を癒してあげられるのは彼女の特権です。
彼氏は自分のために何かしてくれる彼女を可愛いと思ってくれるでしょう。

マッサージの良いところは、彼氏を単純に労るだけでなくボディタッチがあることです。
程よいボディタッチがイチャイチャにつながります。

(3)彼女が膝枕をしてあげる

男性は好きな相手に甘えて欲しいと思うだけでなく、ときには甘えたいという感情があります。

甘えさせるといっても難しいことではありません。
膝枕をしてあげて、テレビなどを一緒に見るだけでいいのです。

膝枕は特別な相手としかしません。
それを二人っきりのときなすることで、改めて自分は特別な存在なんだと認識できます。

(4)後ろから突然抱きつく

普段から仲が良いカップルでも、愛情表現をすることは大切です。

付き合う期間が長くなるほど、イチャイチャすることも少なくなったりします。
マンネリした関係こそ、たまには突然後ろからハグしてみるといいです。

ハグなら相手に重たい印象を与えることもありません。
男性も自分のことが好きなのだと感じるので、気持ちが盛り上がることでしょう。


男性は自分が好きな相手から、可愛いイチャイチャをされると嬉しいものです。
可愛いイチャイチャといっても難しい行動ではありません。誰にでもすぐに実行できます。

ポイントはやり過ぎないことです。
適度だからこそ可愛いと思ってもらえます。

(恋愛jp編集部)