俺のサインだと思って?男性が「本命女子」にだけいうセリフ4つ

俺のサインだと思って?男性が「本命女子」にだけいうセリフ4つ

(2)「今気になる奴いるの?」

これは気になっている人に対して自分の気持ちを正直に示している言葉です。
自分の彼女になってほしいと言う気持ちも持っているからこそ出る言葉でもあり、誰もいないのであれば自分のことを気にしてほしいと言うアピールでもあるのです。

答える方はなかなかその答えに困ってしまうことも多いのですが、もし誰もいないのであれば正直に答えてあげるのが良い方法です。

(3)彼女いないアピールをしきりにする

彼女いないアピールをしきりにする人は、明らかにあなたに対して好意を持っていると考えられます。
気にならない相手の前では彼女がいないなんて言うことを基本的には言わないものであり、自分の彼女になってほしいとさりげなくアピールしているのです。

あなたも相手のことが気になっているのであれば応じてあげるのも良いですが、そうでなければ聞き流すのが良い方法です。

(4)「あんまり無理すんなよ」

一緒に仕事をしている時などにさりげなく「あんまり無理すんなよ」と言われるとどきっとしてしまうものですが、これは気になってる人だけに言うことが多く、あなたのことが気になっている証拠です。

自分の気になる人がいろいろな意味で無理をしていないかと言う点が非常に気になるのです。
悩みがある場合などは聞いてあげたいと言う気持ちも表れているので、そんな時は素直に打ち明けると新たな進展があるかもしれません。


男性は結構あまのじゃくな部分もあるため、なかなかストレートに自分の感情を表現することが少ないのですが、好きな女性の前でははっきりと物事を言うことが少なくありません。
これは気になってる人だけの前では頼りがいのある部分を見せたいためです。

あなたが彼氏がいないのであれば、素直に受け止めてあげると新たな進展が生まれることもあります。

(恋愛jp編集部)