【男性にきいた】もう離したくないよ…思わず抱きしめたくなる瞬間4つ

【男性にきいた】もう離したくないよ…思わず抱きしめたくなる瞬間4つ

男性にとって思わずぎゅっとしたくなる瞬間と言うものがあります。
相手の反応を思い浮かべて、それに魅力を感じる時にそのような気持ちになります。

もしそんな男性の気持ちに気がついていたとしたら、受け入れてあげるときっと喜びます。

(1)自分に背を向けて作業している瞬間

同じ空間にいても相手に背中を向けて作業するということがよくあるでしょう。
お料理をする時や1人でくつろいでいる時など、無防備な後ろ姿を見せていることがあります。

そのような時に後ろからぎゅっとしたくなると感じる男性がいるのは事実です。
仕事の邪魔になって迷惑と言うことなどは考えればわかりそうなものですが、わからないほどあなたのことをかわいいと感じているのです。

(2)屋外であなたを見つけた瞬間

屋外などでたまたまあなたの姿を見つけた時、あなたがまだ自分のことに気がついていない様子を感じさせるのであれば、そっと近づいてあなたのことをぎゅっとしたくなると感じているかもしれません。

きっと驚くと言うことが想像できるのですが、その可愛らしさに夢中になっている状態です。
本当に抱きついてくるとすれば、人気のないところではあるとは思いますが。

(3)疲れて横になっているあなたの姿を見た瞬間

自宅で疲れたときには、時々横になってしまうこともあるでしょう。
頑張って疲れたと言う姿の女性はなんともいえず可愛らしいものです。

そのような姿を見たときにぎゅっとしたい気持ちに包まれる男性は多いものです。
あなたのことを大切に思うからこそ優しく接したいと言う気持ちがそのような行動を後押ししています。

(4)あなたがハグを求めていると感じた瞬間

男性もハグが好きなものです。
自分の愛している女性が自分の方を見て手を広げるなど、ハグを求めているような姿を見たらたまらないでしょう。

すぐにその場でぎゅっとしたくなると言う気持ちを抑えられなくなる事は容易に想像することができます。
抱きしめて欲しいときにはそれを態度で示すのが最も簡単な方法です。


基本的に男性は好きな相手に対してはぎゅっとしたくなる気持ちを抑えながら生活をしています。
そのためあなたが隙を見せれば、それが1つの合図になる事はあり得ます。

何かきっかけが必要と言うことがありますので、仲良くするためには隙を見せることも大切かもしれません。

(恋愛jp編集部)