好きな彼との最適な距離を考えたことはありますか。
実は星座によって、あなたにとってのぴったりの距離があるんです。
今回の記事では、星座別あなたにぴったりの恋人との距離を紹介していきます。

おひつじ座

おひつじ座さんは、恋人との距離が近いほうがいいでしょう。
なぜなら、おひつじ座さんは熱しやすく冷めやすいとこがあるからです。
おひつじ座さんの恋の情熱が燃えているうちは、どんなに恋人との距離があっても問題ありません。
恋の情熱が冷めてきたときに、物理的な距離が離れていると気持ちが萎えてしまうところがあります。
コンスタントにお付き合いを続けたいなら、恋人との距離はなるべく近いほうがいいでしょう。
もしくは、遠距離でも頻繁に会うようにするのがオススメです。

おうし座

恋人との距離が遠距離でも大丈夫なのがおうし座さんです。
おうし座さんは我慢強いところがあるので、多少距離が離れていても一途に相手のことを想うことができます。
たとえ誘惑があったとしても、おうし座さんは意思が強いですから、誘惑に負けることはありません。
恋人との距離が近いことはもちろん良いですし、距離が遠くてもおうし座さんお得意のロマンティックな演出で恋人の心を鷲掴みにすることができるでしょう。
おうし座さんは普段は内に秘めていますが、実はとても情熱的なのです。

ふたご座

ふたご座さんは、恋人との距離が近いほうが絶対にいいでしょう。
ふたご座さんは実はとても寂しがり屋さんで、常に誰かとコミュニケーションを取っていたいと思っているタイプ。
恋人が遠くへ行っている時に他の異性に言い寄られると、思わずフラッと行ってしまう可能性が無きにしもあらずなので注意しましょう。
ただ、それはふたご座さんが悪いわけではなく、ふたご座という星回りがそうさせているのです。
ふたご座さんは基本的に会いたいときにすぐに会える距離を好むので、恋人との最適な距離は近い距離と言えるでしょう。

かに座

かに座さんは基本的に遠距離でも大丈夫でしょう。
本当に遠距離恋愛を実らせたいという執念があれば、恋を実らせることができます。
ただ、かに座さんは押しに弱いという弱点があるのが心配の種です。
遠距離恋愛中に押しの強い異性から猛アタックを受けたら、そのままズルズルと浮気をしてしまう可能性があるので気をつけて。
かに座さんはかなりモテるので、猛アタックを受けても押しに負けない意志の強さを保てるかどうかが、遠距離恋愛を成功させられるかのポイントになってくるでしょう。


あなたにとっての最適な距離が分かりましたか?
自分の性格を理解することによって、恋愛がうまく行く方法が分かってくるので、ぜひ今回の記事を活かしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。