あなたにとって、恋人とのぴったりの距離を知っていますか。
今回は、星座別であなたにぴったりの恋人との距離をご紹介いたします。

しし座

しし座さんの恋人との理想の距離は、近い距離です。
百獣の王とも呼ばれる獅子を星座に持つしし座さんはプライドが高く、「会いたい」と素直に言うことができません。
遠距離恋愛になると、自然消滅する可能性があります。
相手が会いたいと素直に言ってくれる相手だったらいいのですが、相手も意地っ張りだと会えないまま遠距離恋愛が終わってしまいます。
しし座さんの場合、近い距離のほうが恋愛が長続きしやすいと言えます。
また、しし座さんは自由な関係性を好む傾向があります。
遠距離恋愛になると自由になりすぎてしまい、もはや付き合っている意味がなくなってしまう可能性もあるので注意しましょう。

おとめ座

おとめ座さんは真面目なので、基本的に遠距離恋愛でも大丈夫です。
しかし、細かい性格ゆえに、相手が何をしているかチェックしないと気が済まないので、相手が息苦しくなってしまうことがあります。
これは、近い距離でも同じことが言えます。
おとめ座さんの恋愛がうまくいくかどうかは、相手がいかにおとめ座さんを安心させてあげられるかにかかっているのかもしれませんね。
おとめ座さんを安心させてあげることができれば、距離が近いか遠いかは関係なくなるでしょう。

てんびん座

てんびん座さんは遠距離恋愛には向いていません。
恋多きてんびん座さんはとてもモテますし、遠距離恋愛中に異性が言い寄ってくれば、心の中でガッツポーズを取ってしまいます。
パートナーに不満がなくても、他の異性に気持ちが行ってしまうことが度々あるのがてんびん座さんです。
これはてんびん座という星回りのせいでしょう。
てんびん座さんは、近い距離でパートナーがしっかりと見張っていないとフラフラしてしまうタイプなので気をつけて。
てんびん座さんが遠距離恋愛をするときには、強い鋼の意思を持つようにしましょう。

さそり座

さそり座さんは、恋人と離れた距離でも大丈夫です。
なぜかというと、一途に相手を想う心があるからです。
遠距離恋愛中に他の異性から言い寄られても、さそり座さんは見向きもしません。
なぜなら、心の中には恋人のことしかないからです。
さそり座さんは、心もカラダも一人の人に捧げる情熱と覚悟を持っているのです。
相手がどんなに遠い距離にいようと、その心は変わることはないでしょう。
その代わり、相手から裏切られた時の怒りたるもの、恐ろしいものがありますので注意しましょう。


あなたにぴったりの恋人との距離を知ることができましたか?
ぜひ今後の恋愛に、今回の記事を活かしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。