やば、理性飛びそう…!男がドキドキする「女性の色っぽ仕草」

やば、理性飛びそう…!男がドキドキする「女性の色っぽ仕草」

気になる男性の恋愛対象になりたいなら、色っぽい仕草でドキッとさせてみませんか?
露出が多い服を着なくても、色気は十分にアピールできるものです。

今回は、男がドキドキする女性の色っぽ仕草を4つご紹介します。

(1)脚を組み替える

脚フェチの男性もいるほど、女性の脚は色気を感じさせるパーツです。
脚を組み替える仕草というのは代表的な色っぽ仕草なので、隣にいる男性をドキドキさせてしまうでしょう。

色っぽさを強調するためミニスカートを履く必要はありません。
肌の露出が多すぎると男性は目のやり場に困りますので、膝丈のタイトスカートで十分に色っぽさを感じ取ってもらえます。

(2)姿勢よく座る

脚を組み替える仕草は色っぽいといっても、姿勢が悪ければ台無しです。
背筋をピンと伸ばして座っているからこそ、上品さが醸し出されて色っぽく見えるのです。

猫背になってしまっては色気が感じられません。
日頃から姿勢よく座る習慣をつけておきましょう。

(3)さりげないボディタッチ

会話中のさりげないボディタッチも男性にとっては魅力的な色っぽ仕草です。
ただし触りすぎはNG。

触る場所や頻度によっては、下品な女性と思われてしまいます。
腕や肩などに軽く触れる程度のボディタッチが男性から色っぽいと思われますよ。

(4)目を見て話す

相手の目を見て話す仕草も色っぽい仕草です。
しっかり目を見て話すことで自分に自信がある女性とみなされ、色っぽさを感じてもらえます。

目を見て話すのが苦手な人も、少しずつ慣れていくようにしてはいかがでしょうか。


何気ない仕草も男性には色っぽ仕草に見えるようですね。
しかし色気を強調しようとすると下品に思われてしまうこともあります。

男性をドキドキさせられるように、上品さを保つよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)