興奮してきた♡男が「キス中に触ってほしい場所」4つ

興奮してきた♡男が「キス中に触ってほしい場所」4つ

(2)背中をギュッと

彼とのキス中に背中に手を回す人は少なくないでしょう。
背中に手を置くだけでなく、キスしながらギュッと力を入れてみましょう。

力を入れることで「ずっとキスしていたい」という気持ちが伝わります。
求められてる感が彼を興奮させてしまいますよ。

(3)胸に手を当てる

キスしながら胸を触られると興奮する男性も。
彼の胸に手を当てるだけでもいいですし、余裕があれば撫でてみてはいかがでしょうか。

彼女がキスしながら自分の胸を撫でてきて、興奮しない男性などいないでしょう。
キスしながら、彼を気持ちよくしてあげましょう。

(4)お尻

大胆なボディタッチができる人なら、キス中に彼のお尻を撫でてみましょう。
お尻を撫でられたり、掴まれたりすると、彼もすっかりエッチな気分になってしまうはず。

彼女の方から積極的に誘っているようで、彼も嬉しいみたいですよ。
少し恥ずかしいかもしれませんが、大胆なボディタッチを交えたキスで彼を興奮させてしまいましょう。


男性はキス中に彼女の方から触れてきてほしいみたいですね。
いつも受け身になってしまいがちな女性は、男性がキス中に触ってほしい場所に触れて喜ばせてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)