君は僕の運命の人♡愛し続けてくれる「一途な男の特徴」4つ

君は僕の運命の人♡愛し続けてくれる「一途な男の特徴」4つ

男性の中には一途な人もいれば浮気性な人もいますよね。
本気で付き合う相手を選ぶなら、一途な人がいいという女性がほとんど。

そこで、愛し続けてくれる「一途な男の特徴」を4つご紹介します。

(1)性欲が少ない

性欲が強い男性は、性欲を発散するためだけに
好きでもない女性を誘惑することがあります。

一方、性欲がない男性は、浮気願望が全く芽生えない傾向にあります。

性欲がない男性は、それを理由に彼女を裏切ることがないので安心と言えるでしょう。
付き合う前から体を求めて来るような性欲の強い男性は、浮気性の可能性があるので注意が必要です。

(2)浮気されたことがある

浮気をするのは男性だけとは限らず、女性の中にも浮気性な人がいますよね。
そのため、男性の中には彼女に浮気されたことがあるという人もいるようです。

そんな男性は浮気された人の気持ちがわかるので、彼女ができたとしても浮気をしない傾向にあります。
浮気をされた経験がある男性のほうが大人な考えになるのかもしれませんね。

(3)多趣味

男性が浮気をする理由として、暇だから浮気をするという意見があります。
そのため、多趣味な男性のほうが浮気をしない傾向にあるようです。

なにかに一生懸命打ち込んでいる男性は、浮気をする暇がありません。
そのため、一途な男性と付き合いたいなら多趣味な人がおすすめと言えるでしょう。

(4)連絡などがマメじゃない

浮気をする男性は女性にマメなタイプの人が多くみられます。
そのため、もともと女性にマメじゃない男性は浮気をする気にはならないことが考えられます。

マメじゃない男性は女性から好かれることが少ないことも、浮気をしない理由の一つと言えるでしょう。


愛し続けてくれる「一途な男の特徴」を知ることで、男性を見極めるよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)