色気やっば♡男を魅了して「キスしたい」と思わせる女性とは

色気やっば♡男を魅了して「キスしたい」と思わせる女性とは

男性から「キスしたい」気持ちが湧き上がる女性は、まさしくストライクゾーンの相手!
男性は、どのような女性を見て、キスしたい欲求が湧き上がることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性を魅了して「キスしたい」と思わせる女性の特徴についてご紹介いたします。

(1)唇がぷるんとしている

艶めく、思わず触れたくなる弾力がある、唇がぷるんとしている女性です。
「キスしたら気持ちよさそう」と感想を抱くことも。

ついつい目が引き寄せられてしまう魅力があります。

ガサガサの唇をしている女性には「うーんちょっと……」とマイナス意見を抱きがち。
キスしたい欲求は残念ながら、湧き上がりません。

(2)恥じらいがある

褒める言葉を伝えたらカーッと真っ赤になる女性は、男性からしたら可愛いと感じます。
恥じらいがある女性です。

「もっと近づきたい」欲求が「キスしたらどんな顔するかな」の気持ちに変わることが!

隙がない女性は「自分の付け入る隙はない」と感じます。
奥手寄りの、恥ずかしがり屋の女性は、男性の注目をとにかく集めますよ。

(3)好かれていると感じる

「好きって噂を聞いた」「そういえば最近目が合う回数が多い」など。
好かれていると感じる女性にこそ、男性はキスしたくなります。

「俺からキスしても嫌じゃなさそう」と、自信がつくきっかけにも!
相手女性の好意に応えようと、同じく意識も惹かれていくものです。

(4)意味深な目で見つめてくる

上目遣いで挑戦的な瞳を向けられた、など。
意味深な目で見つめてくる女性にも、キスしたい気持ちが湧き上がりやすいです。

ドギマギと男性心が翻弄されます。
「もしかして誘ってる?」とあらぬ方向に考えてしまうことも。

逃れられない視線から、悶々と相手女性のことだけを、ただ考えます。


男性は、唇がぷるんとしている、恥じらいがある女性とキスしたいと感じることが多いです。
ぜひ距離を縮めたい彼がいる方は「男性がキスしたいと思わせる女性の特徴」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)