【男の本音】彼女に思わず「ムラムラしちゃうキス」って?

【男の本音】彼女に思わず「ムラムラしちゃうキス」って?

キスしているうちにムラムラ…ということはありますよね。
男性はどんなキスで興奮してくるのでしょう?

今回は、思わずムラムラしちゃうキスについて、男性の本音に迫ってみます!

(1)囁きながらのキス

耳元で囁かれると、ゾクゾクしますよね。
「好き」と囁きながらキスすることで、彼の興奮も高まっていくようです。

最初はソフトなキスをしながら、耳元でそっと愛の言葉を囁いて、キスへの期待を高めていきましょう。

(2)キスしながらボディタッチも

彼女がキスしながらボディタッチしてくると、男性はかなり興奮してしまうようです。
キスだけでも興奮するのに、彼女の手が自分の体を這っているので、彼はムラムラ。

キスの後のことを考えずにはいられないようです。
彼にボディタッチすると女性も興奮が高まってきますよね。

しかしメインはキスなので、ボディタッチに気を取られすぎないようにしましょうね。

(3)焦らすようなキス

キスしながら興奮を高めるには、まず焦らすようなキスを。
唇が触れるか触れないかくらいのじれったいキスに男性は思わずムラムラしてしまいます。

すぐに舌を入れず、唇を吸ったり舐めたり…。
焦らされることで、興奮が高まっていくようです。

(4)徐々に濃厚に

ここからいよいよ濃厚なキスです。
男性がムラムラするキスというと、やはり濃厚なディープキス。

しかし、いきなりのディープキスよりも、囁いたり焦らしたりといった段階を踏んでからのキスの方がムードもあり興奮も高まります。
十分に気持ちを高めてから、濃厚に舌をからめたり吸ったりするキスを交わせば、男性はムラムラが止まらなくなってしまうようです。


彼との仲をもっと進展させたいときは、男がムラムラするキスをしてみてはいかがでしょうか?
彼はキスだけでは我慢できないくらい興奮するかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)