持ち帰ってもいいかな?!男が「ムラっとする瞬間」4つ

持ち帰ってもいいかな?!男が「ムラっとする瞬間」4つ

男性をムラムラさせるために効果的な仕草や行動があるのをご存知ですか?
それを知ることで、男性がお持ち帰りしたくなるような魅力的な女性になることができます。

そこで、男性が「ムラっとする瞬間」を4つご紹介します。

(1)ハグされたとき

男性は女性からハグされると、愛情を感じると同時にムラムラしてしまうようです。
かまってほしいときに甘えるようにハグをすると、思わずキュンとしてしまうことも。

ハグは愛情表現の一つでもありますが、男性を誘惑するテクニックでもあります。

そのため、男性を誘惑する際には自分からハグしてみてはいかがでしょうか。

(2)女性からキスされたとき

男性は女性のほうからキスをしてきたとき、ムラムラしてしまうようです。
とはいえ女性の中には自分からキスをするのは恥ずかしいという人も多くみられます。

自分からキスをするときは恥ずかしがらず、可愛く「チュッ」とする程度がおすすめ。
積極的すぎるキスは逆に男性が引いてしまうので、軽くキスする程度にとどめておきましょう。

(3)酔っ払っているとき

男性は酔っ払って顔を赤くしている女性を見ると、思わず押し倒したくなるほどムラムラするようです。
酔っ払って顔を赤くしている女性は、隙があって可愛く見えるものです。

そのため、意中の男性と飲みに行く際にはあえて酔っ払った姿を見せるようにしましょう。

(4)セクシーだと思ったとき

男性は色気のある女性に弱いので、女性のセクシーな姿を見るとムラムラするようです。
とはいえ、露出度の高い服装などは男性からドン引きされることもあるのでNG。

さりげなくブラ紐を見せるなどのセクシーな姿で、男性を上手に誘惑しちゃいましょう。


男性が「ムラっとする瞬間」は様々あるので、それを参考に男性をムラムラさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)