彼氏とのLINEは毎日という人が多いでしょうが、マンネリにならないようにしたいものですね。
時には彼氏をときめかせる可愛いLINEを送ってはいかがでしょうか?

今回は、彼氏がキュンとするLINEを4つご紹介します。

(1)「会いたい」

突然「会いたい」と言われたら、男性はキュンとします。
彼女が自分の方から積極的に会いたがってくれたら、男性は嬉しいものです。

「寂しい」「最近会ってないね」など、遠回しに言うよりも、「会いたい」とストレートな言葉の方が、彼をキュンとさせますよ!

(2)「今何してるの?」

「今何してるの?」は頻繁に送りすぎるとウザいLINEになりますが、たまに送るなら彼をキュンとさせます。
「今何してるの?」の言葉は意味深で、じつは言葉通りに今何をしているか知りたいだけではありません。

場合によっては「暇なら今から会いたい」という気持ちが込められていることもあります。
そのため「今何してるの?」とLINEが来ると、男性はキュンとしてしまうようです。

(3)「◯◯くんのおかげ」

「◯◯くんのおかげで仕事うまくいったよ!」など、「◯◯くんのおかげ」と言ってもらえたら、彼はキュンとします。
男性は、彼女から頼りにされて、役に立つことが何より嬉しいのです。

「◯◯くんのおかげ」と彼女に感謝したら、可愛すぎてもっと尽くしたくなるでしょう。

(4)「カッコいいね」

男性が言われて嬉しい言葉に「カッコいい」があります。
自分でカッコいいとは思えなくても、彼女から「やっぱりカッコいいね」なんてLINEが来ると、嬉しくてキュンとするみたいですよ。

彼氏を喜ばせるためにも、彼のカッコいい部分をたくさん見つけて「カッコいいね」と褒めてはいかがでしょうか。
きっと彼はスマホを見ながらニヤニヤしてしまうに違いありません。

頻繁にLINEしていると、だんだんネタもなくなってきますよね。
たまには彼が喜びそうな可愛いLINEを送り、キュンとさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)