LINEでこっそり差をつけろっ!男性を悩殺する「モテ女子LINEテク」4選

LINEでこっそり差をつけろっ!男性を悩殺する「モテ女子LINEテク」4選

(2)さりげなくデートの誘いをしている

モテ女子は、待つばかりではなく時には積極的に肉食系になることもあります。

昔は高嶺の花的な存在の人がモテるというイメージがあったかもしれませんが、今は草食系男子が増えていることもあり、少しぐらい肉食で行く方が男性としても付き合いやすいというのはあるでしょう。

さりげなく女性からデートの誘いをするのもLINEテクの一つです。

(3)モテ女子はLINEを送りすぎない

モテ女子は、押すだけでは恋愛は成就しないと心得ています。

LINEテクにおいても、ある程度仲良くなった時点で一回引いて相手を引き寄せるというテクを使ったりもします。

頻繁にやり取りをしていた女の子が、急にLINEをしてこなくなったとなれば男性側にとってはあれ?と思ってしまうものです。
そのあれ?こそがポイントです。

(4)ハートマークは上手く活用!

モテ女子は、送られてきたLINEをみてもその文章からだけで可愛いと思わせてしまいます。
男性は文章を読むのが実はかなり苦手な方が多く、面倒だと感じてしまう事も多いです。

そんな時でもハートマークなど視覚的に効果が上がるLINEは有りますし、それで自分の事に興味があるのかもと思わせることが出来ます。


モテ女子は可愛いだけではなく、意外と努力をしていますしテクニックも使っています。

LINEテクを上手く使う事で、効果的に意中の彼を落とすことも出来ますし、ポイントを抑えて実行してみて下さい。

上手くいけば彼女の存在になれるかもしれません。

(恋愛jp編集部)