俺の親指ノンストップ♡片想いの彼とずっとやりとりできるLINEの特徴4つ

俺の親指ノンストップ♡片想いの彼とずっとやりとりできるLINEの特徴4つ

気になる彼がいる時に、振り向いてもらいたいためにLINEで連絡をする方は少なくありません。
そんな時にどんな方法を使えばLINEの回数を増やすことが出来るのかについて、その秘訣を以下で詳しく説明していきます。

(1)彼の趣味の話をさり気なくしてみる

男性というのは女性に対しても趣味の話をして、一緒に盛り上がるというのが好きです。
このためさり気なく彼が気になっている趣味の話しを送信してみましょう。

男性は教えたがりですから、出来る限り疑問を聞いてみたり質問形式で送ることで、そこからどんどんコミュニケーションを進めていくことができます。

(2)気を遣った内容のLINEも効果的

LINEの回数を増やすには、彼に対して気配りが出来る内容のLINEも一定の効果があります。

例えば体調が悪かった時には大丈夫?と心配してあげる内容を送信してみたり、彼が自分にしてくれたことに対して、感謝の気持を伝える内容ならば、男性側も嬉しくなって返信する回数が増えますのでLINEの回数を増やす秘訣とも言えます。

(3)会う約束の内容のLINEは男性も嬉しい

気になる彼と空いたくなった時には、男性側から誘いを待つのではなく思い切ってLINEで会う約束をするのもいいでしょう。

男性は異性とコミュニケーションを取る時に、実際にあって交流を深めていくことが好きですから、会ってお話をするという約束やデートの約束ならばLINEの回数を増やすこともできます。

(4)ポジティブな内容のLINEもベスト

彼が仕事で頑張っていることを聞いてみたり将来どんな家庭を築いていきたいのかなどの話は、LINEの回数を増やす上ではかなりの秘訣です。

ポジティブな話というのは男性だけでなく、女性側ももっと頑張ってみようという気持ちになれたり、その人をもっと好きになるきっかけにもなりますから、ポジティブな話題を送信するのもいいでしょう。


男性は好きなことや、自分を気遣ってくれたり、会ってくれる内容や、前向きな話題というのは高確率で返信してきます。
この4つの秘訣を頭に入れておくことで、以前よりもLINEの回数を増やすことができますから是非実践してみましょう。

(恋愛jp編集部)