ワガママでごめんね♡女性が「彼氏に求めてること」4つ

ワガママでごめんね♡女性が「彼氏に求めてること」4つ

(2)一途さ

他の女の子によそ見したら悲しくなる……。
彼女一筋、一途な男性です。

合コンに誘われても「俺、パス」とすぐに断ってくれる男性は、安心感があります。
男友達にひっそり「うちの彼女が可愛くて」と惚気てるなら、飛び上がるほど嬉しくなります。
彼氏が一途だと、彼女も一途な振る舞いを取ることが多いです。

(3)優しさ

「荷物持ってあげるよ」「ここは奢るよ」など。
甘やかすような優しさがある男性です。

デート先を選ぶ中で「ここが良い!」の発言にも、対立せず意見を尊重してくれる彼氏は紳士的です。
隣にいて居心地が良いですし、愛されている実感もMAXに!

他の人には普通の対応で、彼女にだけなおさら優しい場合も最高です。

(4)積極性

強引に抱きしめてくれる「こっちにおいで」と手をとってくれる、積極性がある男性です。
「我慢できない」と、大胆に迫る彼氏にキュンとする女性も多数!

いつもは優しいけど、二人きりになると、グイグイ来てくれる男性も程よいギャップ感があります。
他の男性に告白されたあと「どこにも行くなよ」と、ギュッと引き寄せる嫉妬心にもドキドキが止まりません。


女性は、一途さ、積極性を彼氏に求めることが多いです。
ぜひ、愛しの彼女がいる方は「女性が彼氏に求めていること」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)