魔法のひとこと囁いちゃお♡男性を悩殺するセリフ4選

魔法のひとこと囁いちゃお♡男性を悩殺するセリフ4選

「女性からその言葉を言われたら、思わず惚れてしまうよ」という胸キュンの悩殺ワードを紹介します。
気になる男性が居る方は、そんな悩殺ワードをぜひ参考にして彼のハートに愛の矢を放ち、しっかり射止めたいものです。

(1)「運命を感じちゃう」

「運命を感じちゃうよ」なんて、普段言われ慣れないし聞きなれない言葉だから意識していまうという男性の声が聞かれます。
街かどで偶然出会ったり、発言がかぶってしまったりすることってあります。

そんなことがちょこちょこ起こることがあれば、少しおどけてみるのも効果的かも知れません。
案外彼の方も「運命を感じちゃう」と思っているかも知れません。

同じような思いなら本気で彼との運命を信じてしますよね。
この胸キュンワードで、男性の気になる存在になりましょう。

(2)「〇〇君と一緒に居ると落ち着くなあ」

男性と一緒に居る時に気持ちが落ち着くかどうかはとても大切です。
これは女性だけでなく、男性も同じように疲れるような関係でいたくない気持ちがあります。

なので「〇〇君と居ると落ち着くなあ」という言葉を言われたら、とても嬉しいはずです。
調子に乗って思わず、「それなら付き合ってみる?」と言ってしまいそうです。

この悩殺ワードで、男性は浮かれてしまうこと間違いなしです。

(3)「ほんと頼りになるなあ」

「頼りになる」と言われると、自分のことを認めてくれる感じがして嬉しいと思う男性は少なくないようです。
普段から優しい言葉を掛けられていたら、男性がもっと彼女の役に立ちたいと思うものです。

なので、「頼りになるなあ!いつもありがとう」と伝えてみましょう。
こんな風に言われた男性は、困っていたら助けてあげたいと思ったり、もっと助けてあけたいと思うでしょう。

そして、あなたからもう目を離すことが出来なくなりそうです。

(4)「優しくてカッコイイね」

「優しくてカッコイイね」と言われて、喜ばない男性はいないのではないでしょうか。
優しくカッコイイなんて言われたら、照れてしまうという男性の声も聞かれる位です。

言われ慣れていない男性なら、自分のことが好きなのかもと思ってしまうかも知れません。
これがきっかけで、気になる彼と急接近出来る可能性も高まりそうです。


気になる男性や片想いの彼に、こうした胸キュン悩殺ワードを放ちましょう。
気になる彼と急接近出来るのであれば、好意がバレてしまっても良いのでなないでしょうか。

自分のことが好きなのかも?とどんどん思わせましょう。
それで好きな男性との距離が縮まれば最高ですね。

(恋愛jp編集部)