カギ預けてOK?!彼が喜ぶ「彼女からの預かり物」って?

カギ預けてOK?!彼が喜ぶ「彼女からの預かり物」って?

彼女が彼氏に物を預けるということは、それだけ信頼している証にもなります。
そして男性は信頼されると嬉しく思うものです。

ではそんな男性が彼女から預けられると嬉しくなる物は一体何なのかを確認していきましょう。

(1)バッグ

割と簡単に預けることができるのは、お手洗いに行くタイミングでのバッグです。
常識的な人であればまず中は覗かず、また時間が短めなのでハードルが低いです。

ただプライベートな要素が数多く入っている場合がほとんどなので、それを一時的にでも預けられるということで、男性は信頼されていると感じるでしょう。

(2)お財布

たとえ彼女であっても、人間関係でお金に関することはトラブルの元になりやすいため、お財布は中々預けられる物ではありません。
付き合っていると機会はいくつもありますが、実践するのは非常に難しいです。

もしそれでも預けることができる場合は、男性は十分に信頼されていると感じて嬉しく思うでしょう。

(3)スマホ

スマホには人間関係を始めとした、プライベートがひと通り詰まっています。
それを預けられるということは、中身を見ないあるいは見られても大丈夫だという、全幅の信頼を置いているという意味として捉えられるでしょう。

スマホを渡すような場面があまりありませんが、機会があれば試してみると良いです。

(4)自宅の鍵

男性が預けられると嬉しくなる物の中での一番は、やはり自宅の鍵でしょう。
いつでも中に入っても良いという最大の信頼を預けられるという意味と同じです。

他の物も含めているためもちろんハードルの高さが段違いになりますが、もし預けても良いと思える男性と付き合っているのであれば、将来のことも前向きに考えられるはずです。


男性が女性から預けられると嬉しくなる物を紹介してきましたが、実際に預けられそうな物はあったでしょうか。
その種類は男性に対する信頼度を測る基準にもなります。

なので本当に預けるかどうかを考えてみるのも良いでしょう。

(恋愛jp編集部)