10月9日(金)よりAmazon Prime Videoにて独占配信中の「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1。“初代バチェロレッテ”福田萌子さんに恋愛jp独占インタビュー!

今回は、美しい萌子さん「こだわりのメイク」ポイントを聞いてきました。
セレブな萌子さんのお気に入りアイテムは、あの「プチプラ」だったのです!

メイクでのこだわりポイントは?

「眉毛」がポイント!

編集部:メイクでのこだわりポイントってありますか?

萌子さん:メイクする上でのこだわりって、皆さんありますよね?
私のこだわりは眉!

スポーツをして汗をかく事が多いので、しっかり描くようにしています。
撮影の時もメイクさんにお願いして、眉だけは自分で描かせてもらったり。。

眉でお顔の雰囲気や印象が変化するので、自分らしくいられてテンションの上がるように柔軟なこだわりを作る事が大切ですよね

お気に入りの化粧品は?

お気に入りはプチプラ!

編集部:眉毛がポイントとのことですが、萌子さんお気に入りの化粧品ってあるんですか?

萌子さん:私はブランドものの化粧品も使いますし、プチプラの化粧品も使います。
人生でいくつ消費したのかわからないくらい使っているのはKATEのパウダーアイブロウです。

このアイブロウに付属している小さなアイブロウブラシがすごくいいんです!
ヘアメイクさんが使っているようなアイブロウブラシも持っていますが、KATEのこのブラシが一番使いやすいです。

パウダーが綺麗に、まんべんなく眉に載ってくれるので、おススメですよ。

KATE パウダーアイブロウ

KATEのパウダーアイブロウは「デザイニングアイブロウ3D」。
立体的な目元になり、ノーズシャドウや涙袋にも使える万能アイテムです。

価格は1100円(税抜)
口コミ評判も高いアイテムなので、マイブロウに迷っている方はぜひお試しを。

セレブな萌子さんもプチプラアイテムを使うんだ!と勝手に親近感がわいちゃいます(笑)
メイクさんがいる中でも、眉毛だけはこだわりがあって譲れない萌子さんがなんだかかっこよく感じました。

メイクも自分らしさって大切です。

(恋愛jp編集部)