お互いの愛情を確かめ合うには、ギュッと抱きしめ合ってお互いの体温を感じることが大切。
しかし、女性に対して奥手な男性は自分から行動するのが苦手で中々進展しないこともあるでしょう。

そこで、男性が抱きしめたくなる瞬間とは一体どんな時なのかを紹介していきます。

(1)妙に色気を感じてしまった瞬間

セクシーな服装を着ているわけではないのに、女性には妙に色気を放っている瞬間があると言います。

特に相手を意識しているわけではないにも関わらず体が火照っていたり、とろんと眠たそうな目をして男性を見つめるような様子を見せることができれば、思わず抱きしめたくなる瞬間になることは間違いないはずです。

(2)相手を魅了するような香りを放っている

予め男性の好みの香りをリサーチしておく必要がありますが、男性が好きだと感じている匂いを放つ香水などを体中に吹き付ければ、もう彼女以外は考えられないと思えるほど強く抱きしめたくなる瞬間になります。

ムスクなどの香りには異性を惑わす効果があるため、積極的に使用することで男性の心を鷲掴みにできるでしょう。

(3)ウトウトしていて眠たそうな瞬間

彼女が自分の近くで眠たそうにしている瞬間は、男性にとってはとても無防備で隙だらけな光景のため非常に興奮します。

さらに少し甘えたそうな声音で話しかけるようにすると、男性の眠っていた本能が刺激されることになりギュッと抱きしめたくなる衝動に駆られてしまうはずです。
二人の空気が微妙に冷めているなと感じた際には、わざと眠たそうにして相手を誘惑してみると効果的でしょう。

(4)上目遣いで甘えられた瞬間

あざとい女子は男性にも見破られてしまうことがありますが、好きな彼女からされるあざとさは逆に至福の瞬間になることもあります。

特に女性の武器として多く使われている上目遣いは、男性の襲いたくなる欲求を刺激して大胆な行動に走らせるきっかけにもなるのでおすすめです。
毎回実行するのではなく、年に数回程度にすることで相手を翻弄しやすくなるので覚えておきましょう。


男性が女性を抱きしめたくなる瞬間には、手を出したいと思えるような刺激が必要です。

ただ無防備に相手が行動を起こしてくれるのを待つのではなく、どうしたら相手を夢中にさせることができるのかをよく研究し、効果的なアイテムなどを駆使しながら上手に相手を惑わしてみましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。