それポイント高め!男性が夢中になる「モテしぐさ」4つ

それポイント高め!男性が夢中になる「モテしぐさ」4つ

(2)男性の話でよく笑うのも高ポイント

男性の話でよく笑うというのも高ポイントにつながります。
合コンなどに参加したことがある人は分かると思いますが、モテるのは可愛い子とよく笑ってくれる子です。

逆にモテないのはブスと愛想が無くて笑わない子です。
愛想が無くても芸能人のような美人であればモテる可能性はありますが、一般人は確実にモテないです。

(3)セクシー要素も重要です

男性はセクシー目線で女性を見るのでセクシー要素も欠かせないです。
胸が大きい人は胸のラインを強調するのが良いですし、胸がないという人はお尻や脚を磨き上げるのが良いです。

ぽっちゃりした女性が好きな男性も多いので、相手の好みを知ることが重要です。
細い人が好きであれば頑張ってダイエットしましょう。

(4)アイドルグループに学ぶ

日本のアイドルグループは可愛い仕草を熟知しています。
もちろん狙って行っているのですが、男性にモテたいのであれば、アイドルグループの女の子がしている仕草を真似するのが良いです。

可愛く見える角度を探してみたり、可愛い言葉の使い方などを習得することができれば、今よりも魅力的に見えるはずです。


男性が惚れる「モテ仕草」をいくつか紹介しましたが、難しいテクニックはないので誰でも真似することができます。
可愛い仕草を知ることで男性にとって魅力的な女性になることができます。

よく笑うのも高ポイントです。

(恋愛jp編集部)