これって脈ありだよな!?男性が喜ぶ「モテアプローチ」の仕方4つ

これって脈ありだよな!?男性が喜ぶ「モテアプローチ」の仕方4つ

(2)2人きりになりたいと誘う

女性もそうですが、意中の相手から2人きりになりたいと誘われたら、天にも舞い上がるような気持ちになります。
他の友人の中から自分だけを指名してくるわけですから、その先を期待してニヤけない男性はいないのではないでしょうか。

このモテアプローチ方法は、相手に自分は特別だという感情を抱かせる他、みんなが知らない間に2人だけでこっそり抜け出すというスリルも味わえます。

(3)超ストレートなアプローチ

余計な根回しやテクニックが煩わしいというのなら、思い切って「好きです」と告白してみてはいかがでしょうか。
方法としてはかなり直球になりますが、わかりやすい表現が好きという男性は多くいます。

このモテアプローチ方法には、好きと告白して振られてしまうというリスクもつきますが、素直な気持ちをぶつけることで、相手との関係が発展することも確かです。

(4)予期していなかった突然のお誘い

女性からの男性を誘うのは気がひけるかもしれませんが、女性からのお誘いを嬉しいと感じる男性も多くいます。
たとえ予定がキャンセルになった埋め合わせでも、自分のことを思い浮かべてくれた事が嬉しいと感じます。

もしかしたら脈ありかもというドキドキも嬉しさを高めますので、誘いたい男性がいたら、このモテアプローチ方法を実践してみましょう。


男性がニヤけるモテアプローチには、いくつか方法があります。
慣れないうちは恥ずかしさが出てしまうかもしれませんが、男性にとっては嬉しいことですので、思い切って誘ってみてはいかがでしょうか。

勇気を出して一歩踏み出した先に、明るい未来が待っているかもしれません。

(恋愛jp編集部)