男性が一緒にいて恥ずかしいと思うことは、女性に対して意外とあるものです。
女性の言動は思った以上に男性はよく見てチェックしていますので、この機会に今一度見直して意中の男性から嫌われないように気を付けましょう。

(1)食べ方が汚くて下品な女性

一緒にいて男性が恥ずかしいと思う女性の言動の中で、食べ方が汚いというのは非常に多くの男性が思うことです。
飛び切り上品でなくても構いませんが、例えば音を立てて食べたり肘をついて食べたりというのは最悪と思われます。

食事のマナーでは、育ちの良さが問われますので最低限度のマナーはわきまえるのが重要です。

(2)言葉遣いが汚いのもNG

言葉遣いが汚い女性は、いくら見た目が良くても男性からは一緒にいて恥ずかしいと思われることが多いです。

他人に対して平気でひどいことを言ったり、不良が使うような言葉を使っているとせっかくオシャレや美容に気を使っていても、幻滅されてしまう事も少なくありません。
そうならないためには、日ごろから気を付けるのがポイントです。

(3)店の人に対する態度がおかしい

男性がそれだけはやめて、と女性に思って一緒にいて恥ずかしいと感じる言動は、店の人に対して必要以上に横柄で高圧的な態度をとることです。

誰でもイライラすることはありますが、客だからと言って上から目線で嫌な態度をとったりクレームをたくさんつける女性は、男性がひいてしまう原因になりがちです。

(4)人の悪口が多いのもダメ

気付かないうちに、人のことを悪くいってしまう事はよくありますが、それが多すぎると一緒にいて恥ずかしいと思われるので注意が必要です。
女性の言動を男性は、思った以上にチェックしているものです。

よいところを見つけて褒めてあげるのは評価されますが、その逆は嫌われますし恥ずかしいと思われるので今すぐ止めましょう。


男性が女性に対してそれだけはやめてほしいと感じることはいくつかありますが、うっかりやってしまいがちなことです。

例えば、食べ方が汚かったり言葉遣いが乱暴というのは、男性から見ると減点になるでしょう。
又、悪口や横柄な態度が多いというのも嫌われがちなので注意してください。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。