そんなこと言ってくれるの…♡男がメロメロになる「可愛い一言」

そんなこと言ってくれるの…♡男がメロメロになる「可愛い一言」

(2)すごい!って感動したなら褒めてあげて

彼氏と一緒にいたらすごいって尊敬する場面に多々遭遇しますよね。
「彼氏って実はすごく運転上手なんだ!」とか「荷物をさりげなく持ってくれるの嬉しいな♡」とか。

そう感じたら積極的に彼氏に伝えてあげましょう。
きっと照れながら喜んでくれますよ。

今後もっと優しくしてくれるかもしれません。

(3)自信を喪失しているときは与えてあげて

今度大きなプロジェクトのプレゼンを任されたんだ!
喜びと不安そうな表情の彼が報告してくれます。

あなたもその報告をまずは彼氏の立場になって一緒に喜びましょう。

「〇〇なら絶対成功する!自信もって!今まで頑張ってきたじゃん。」
そう彼に自信を与えてあげてください。

(4)たまには彼氏に愚痴を聞いてもらおう

「ねえ、お願い聞いて!ちょっと愚痴っちゃっていいかな?」
なんて言うと彼女の役に立ちたくて彼氏は「いいよ!どうした?」って聞いてくれる。

だから甘えたいときがあれば遠慮なく彼氏に頼ってみましょう。
彼氏はめずらしく愚痴ってくるなんてよっぽどストレスがたまっているのかと心配してくれます。


あなたの可愛い一言で彼氏をいっぱい喜ばせてあげてください。

言葉一つで彼氏を勇気づけたり幸せだなって思ってもらうことができるのです。
素敵な言葉はどんどん使うようにしましょう。

(恋愛jp編集部)