あれ、気になる…♡男が「恋愛対象外だった子」に興味を持つ瞬間

あれ、気になる…♡男が「恋愛対象外だった子」に興味を持つ瞬間

男性からモテない女性は自分に自信がなく、好きな人ができても積極的にいけませんよね。

でも男性はある瞬間に遭遇したとき、恋愛対象外だった女性にも興味を示すそう。
男性はいったい女性のどんな瞬間に興味を示すのでしょうか。

(1)話してみたら好みが似ていた

あまり関わりがなかった女性と話したことがキッカケで気になる存在になることも。
寡黙な女性には男性がどんどん話しかけていくことになります。

その際に「俺ボクシングが好き!」と男性にしか理解できない話題で話してしまう。

「私も好きなんだよね!よく試合を見に行っているよ。」
こんなこと言われたら男性のテンションは一気に上がります。

(2)まぶしいほどの笑顔にドキッ

恋愛対象外だったはずなのに、あの子の笑顔に惚れてしまった!
もっと笑わせたいな……そう思ってもらいましょう。

普段から笑顔には磨きをかけておくのです。
ふとした瞬間にニッコリ笑い、男性の心を一瞬にして惹きつけることができますよ。

(3)自分の意見をはっきり言ってくれたとき

おとなしそうに見える女性って何でも言うことを聞いてくれそうな印象です。
頼まれたら断れなくてついつい引き受けてしまうような。

でも無理なものは無理!嫌なことは嫌と言える女性は芯があります。
自分の気持ちをしっかり伝えられる女性に男性は惹かれていきます。

(4)一生懸命なところをみた

誰も見てくれていないところで頑張っても意味ある?と思っている女性が多い中。
誰にも評価されなくても黙々と作業できる女性は男性にも魅力的にうつります。

「俺も手伝うよ!何したらいい?」って声をかけてくれるかもしれません。
そういうひたむきな姿勢で頑張っている女性にこそ、男性は手助けしたいものかもしれません。


これならもっと磨きをかけられるかも!って思う項目がありましたか?
伸ばせるところを伸ばすことで男性の目にもとまりやすくなります。

片思い中のあの人の気になる存在になれるのも夢ではありません。

(恋愛jp編集部)