癒し度高めのLINEには、やっぱり男性もドキドキして仕方がないものです。
女性といえば優しいこと、癒したっぷりなことが大事なポイントになります。

そこで今回は、男性をほっこりさせる癒しLINEについて解説していきたいと思います!
彼氏を癒すなら、ぜひ以下のような可愛いメッセージをたくさん送ってあげてくださいね!

(1)お疲れ様と送ってきてくれる

やっぱり癒しLINEで一番効果的なのは、彼に積極的にお疲れ様と伝えること。
いつも仕事を頑張っている彼氏には、日々「お疲れ様」としっかり伝えていきたいですよね。

仕事が終わったころに彼女のお疲れ様LINEを見れば、彼も癒されることは間違いなし。
いい子すぎて最高……と彼は一瞬で疲れもふっとぶ勢いでしょう。

(2)励ましてくれる

励ましてくれる優しいLINEにも、男性は癒しを感じるもの。
しんどい気持ちを抱えて落ち込んでいる彼氏には、しっかり寄り添っていきたいですよね。

彼の相談を聞いて、肯定的な言葉をしっかりかけて……明るい言葉で励ましていきましょう。

(3)可愛いスタンプで反応する

可愛いスタンプで反応することも、女性らしく魅力的なLINEをするうえでは大事なポイントです。
男性はそんな可愛い部分に惚れ惚れして、癒しを感じるものでしょう。

彼女が可愛いスタンプで子どものようにはしゃいでリアクションしてきたら……思わず顔もほころんでしまいますね。

(4)心配してくれる

彼をたくさん心配したり気遣ったりする癒しLINEももちろん効果的です。
俺の彼女が優しすぎて今日も幸せ……!と彼は思わず画面の向こうでニヤニヤしてしまうでしょう。

頑張る彼氏には、「無理しないでね」「何かあったら言ってね」と声をかけておくことが大切です。
そんな優しいメッセージは、男性にとってはまさにマイナス120%です。


男性にとって幸せをかみしめられるきっかけとなる、彼女の癒しLINE。
そんな癒しLINEをたくさん送ることができたら、彼からの愛され度も上がりそうですね。

ぜひ癒しの言葉で愛情表現して、彼をどんどん包み込んでいきましょう!

(恋愛jp編集部)