(2)励ましてくれる

励ましてくれる優しいLINEにも、男性は癒しを感じるもの。
しんどい気持ちを抱えて落ち込んでいる彼氏には、しっかり寄り添っていきたいですよね。

彼の相談を聞いて、肯定的な言葉をしっかりかけて……明るい言葉で励ましていきましょう。

(3)可愛いスタンプで反応する

可愛いスタンプで反応することも、女性らしく魅力的なLINEをするうえでは大事なポイントです。
男性はそんな可愛い部分に惚れ惚れして、癒しを感じるものでしょう。

彼女が可愛いスタンプで子どものようにはしゃいでリアクションしてきたら……思わず顔もほころんでしまいますね。

(4)心配してくれる

彼をたくさん心配したり気遣ったりする癒しLINEももちろん効果的です。
俺の彼女が優しすぎて今日も幸せ……!と彼は思わず画面の向こうでニヤニヤしてしまうでしょう。

頑張る彼氏には、「無理しないでね」「何かあったら言ってね」と声をかけておくことが大切です。
そんな優しいメッセージは、男性にとってはまさにマイナス120%です。


男性にとって幸せをかみしめられるきっかけとなる、彼女の癒しLINE。
そんな癒しLINEをたくさん送ることができたら、彼からの愛され度も上がりそうですね。

ぜひ癒しの言葉で愛情表現して、彼をどんどん包み込んでいきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。