カッコよすぎ…♡女性が思わず惚れる「男性の日常仕草」とは

カッコよすぎ…♡女性が思わず惚れる「男性の日常仕草」とは

(2)ネクタイを締める

キリッと仕事モード。
「できる男性」の印象が強い、ネクタイを締める仕草です。

キュッとネクタイに手を添える仕草は、ついつい目を追ってしまうほど。
Sっぽい印象も強いと、Mっ気がある女性からの支持も熱いです。

また、オフモードに切り替わる印象がある、ネクタイを緩める仕草も女性的には人気だったりします。

(3)肩をポンッ

肩をポンっと触られると女性はドキっとします。
女性はボディタッチにドキドキするもの。
肩はちょうどいいボディタッチなのです。

とはいえ、あまり長く触っていると不信がられるので気を付けて。
頭ポンポンも有名ですが、頭や髪の毛は難易度が高めです。
肩をポンっと触るくらいのボディタッチから始めてみて!

(4)真面目に仕事をする

仕事に全力投球。
真剣な顔で打ち合わせに挑む、パソコンのキーボードを器用に叩くなど。

真面目に仕事をする姿です。
「かっこいい」「素敵」と、普段以上に、何割にも増して頼もしく見えます。

普段みんなを笑わせるムードメーカーの彼の真面目な姿ほど「なにそれずるい」とハートをかっさらうものはないです。
仕事する中「ここの部分わからないので教えてくれませんか?」と、ちょっとした用事も聞きたくなります。


女性は、タバコを吸う、ネクタイを締める男性の日常的仕草に、ドキッとすることが多いです。
気になる女性がいる方は、ぜひ「女性が思わず惚れる日常仕草」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)