もう、ズルいよ…♡女子がメロメロになる「男性のさりげない言動」

もう、ズルいよ…♡女子がメロメロになる「男性のさりげない言動」

(2)「大丈夫?」と心配してくれる

「大丈夫?」と心配してくれる様子も、女性にとっては嬉しいポイントになります。
いつも気にかけてくれるところが大きな魅力になり、つい女性は惹かれてしまうんですね。

モテる男性は周りの女性をよく気にかけていて、気遣いやサポートを常に忘れないものです。

(3)たまに甘えてくる

モテる男性は、実は女性を甘えさせるだけでなく、時には自分から甘えに行くものです。
男性から甘えられた女性は、「頼りにされてる」と思い嬉しい気持ちになります。

また、普段はクールで大人っぽいのにたまに甘えてくるのが、良いギャップになるというのもあるでしょう。
そのギャップがメロメロになるポイントになり、すっかり女性は意識してしまうんです。

(4)自信ありげに話す

いつも自信ありげに話す様子も、女性から見たらとても印象が良いですよね。
「~と思う」「多分」といった物言いからは自信のなさや気弱な感じが伝わってくるので、印象はマイナスですよね。

反対にしっかり言い切って発言する人やはきはき喋る人からは、頼りがいのある印象が伝わってきます。
女性は積極的についていきたくなるでしょう。


男性のさり気ない言動は、女性にとって最高にキュンキュンするポイントになります。
ぜひ普段の言動から魅力的にして、女性をメロメロにしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)