やだ、もう…!♡女性を欲情させる「上手なキスの仕方」とは

やだ、もう…!♡女性を欲情させる「上手なキスの仕方」とは

(2)見つめ合ってからのキス

キスする前は、しばらく見つめ合って少し「焦らし」を入れるのがおすすめです。
見つめ合ってからするキスは、しばらく我慢した後のキスだからこそ興奮度が上がるものです。

ただ優しくソフトキスをしているだけなのに、まるでディープキスをしているようなドキドキ感があります。

(3)たまには強引に奪うドキドキ感も大事

女性をうまくリードして男性としての甲斐性を見せたいなら、たまには強引にキスを奪うのも必要なもの。
そんなドキドキ感たっぷりのキスをされれば、興奮するのも当然ですよね。

女性はある程度は男性に強引に迫られたいという願望を持っているもの。
そんな願望の叶うキスをされて、ときめかないはずがないでしょう。

(4)キス中に優しく体に触れていく

キス中に優しく体に触れていく、そんな大人なムードたっぷりのキスも心がけたいですね。
そのままベッドに彼女を連れ込みたいときなどにもおすすめです。

優しく彼女の背中に手を回し、なでるようにゆっくり触れていくのがポイント。
すっかりエロティックなムードができあがり、女性はすぐにでもメロメロになるでしょう。


キスの上手な男性に惚れる女性は多いもの。
ぜひしっかりリードできるキスを意識して、女性をときめかせていきましょう!

(恋愛jp編集部)