皆には秘密だよ?女性が「付き合う前」にキスする【心理】って?

皆には秘密だよ?女性が「付き合う前」にキスする【心理】って?

(2)誰にも取られたくない気持ちがあるから

すごくモテる男性とデートする場面では「このチャンス、みすみす逃せない」とした気持ちも抱きやすいです。
他の女性と差をつけたい、誰にも取られたくない気持ちがあるからです。

「既成事実を作っちゃえ」と、安易な気持ちから行動に移します。
キスをきっかけに女性として意識して欲しい、下心が隠されています。

(3)テンションが上がったから

「お酒を飲んだあと、なんだか気持ちも楽しくなってきた」
テンションが上がったからです。

雰囲気に流されてしたキスとも言えるでしょう。
その瞬間は良くても、あとで「しまった」と後悔する方もいます。

普段のテンションとは違う状態でされたキスこそ、この理由に一番当てはまりやすいです。

(4)からかってみたいから

キスした女性は年上、恋愛経験も豊富そうではなかったでしょうか。
積極的で、自信あふれるオーラを感じる女性なら「からかい」の理由からキスをすることがあります。

「どんな顔をするかみてみたい」あなたの反応を楽しんでいることも。
真っ赤に染まる顔を見ただけで「満足」とした気持ちを抱きます。


女性が付き合っていない男性にキスする心理として「寂しいから」「テンションが上がったから」が挙げられます。
ぜひ「付き合う前にキスする女性の心理」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)