春の季節こそ、彼をもう一度惚れ直させる、かわいいデートコーデに仕上げていきましょう。
男性から好感度の高い、デートコーデはズバリこれです!

そんな今回は、春にピッタリな、男性をドキッとさせる、デートコーデについてご紹介いたします。

(1)パーカー×プリーツスカート


甘すぎない可愛さがとってもよい、パーカーとプリーツスカートの組み合わせコーデです。
誰でも簡単に、上品スタイルに仕上がります。

プリーツスカートは、ぜひとも春色カラーを手に取りたいところ。
同い年彼氏とデートするなら、ライダースを羽織って、クールさをプラスするのもアリです。

(2)トレンチ風ワンピース


大人の色気を醸し出す、トレンチ風ワンピースを使ったファッションコーデです。
ぜひとも年下彼氏とデートするときに組み合わせたいアイテム。

デートの待ち合わせ時から、不意打ちで彼をドキッとさせられます。
ヒールがある高見えブーツとの相性もバッチリです。

友達と会うなら、スニーカーを組み合わせて、ラフな雰囲気に仕上げましょう。

(3)シアートップス×透かし編みニットスカート


体のラインをきれいに見せる、シアートップスと透かし編みニットスカートの組み合わせコーデです。
ニュアンスカラーが、全体を優しい雰囲気に包んでくれます。

ウエスト部分のちらりと見せるリボンのアクセントも可愛いです。
肌見せしてないのに、セクシーな印象を感じるファッションコーデです。

(4)スウェットワンピ


彼の家にお呼ばれしたときに着ていきたい、スウェットワンピコーデです。
シンプルなのに、おしゃれ感満載。

抜け感がある雰囲気に、彼をドキドキさせられること間違いなし。
大きめスニーカーと合わせてもバッチリ決まります。

ダボっと着こなすと、さらに可愛い印象に仕上がりますよ。


春デートこそ、彼ウケを意識した、可愛いコーデに仕上げていきたいところ!
ぜひ自分だけの高見えファッションアイテムを見つけて、デートコーデの中に取り入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。