春の季節こそ、鮮やかな印象を感じる、オシャレコーデに仕上げたいですよね。
H&Mには、今の時期に着まわせる、オススメブルーコーデアイテムがあります。

そんな今回は、H&Mで購入できる、春にオススメブルーコーデについてご紹介いたします。

(1)ストライプシャツ×リバーシブルチュールスカート


鮮やかな印象を感じる!
H&Mのストライプシャツを使った、組み合わせコーデです。

夏を先取りする、爽やかな雰囲気があります。
清楚感満載です。

スニーカーと組み合わせることで、元気っぽさもプラスされます。
上品なホワイトカラーバッグとの相性も最高です。

(2)ストライプシャツ×ベルト付きハイウエストワイドパンツ


大人上品に仕上がる!
H&Mのストライプシャツを使った、組み合わせコーデです。

カゴバッグと、差し色に黄色の靴は、春らしさを感じます。
すらりと脚長効果も期待できる、ファッションコーデです。

ビジネスシーンでも活用できる、きれいめ×まじめな雰囲気も魅力的です。

(3)ブルーシャツ×プリーツスカート


レトロ可愛い!
H&Mのブルーシャツを使った、プリーツスカートの組み合わせコーデです。

ノスタルジックな雰囲気がありますよ。
深めの赤は、上品に全体の印象を彩ります。

ガーリー系統が強いミュールとの相性もバッチリ。
アクセサリーをつけて、遠出したくなります。

(4)ブルーシャツ×ジーンズ


ワントーンカラーにも見える!
H&Mのブルーシャツを使った、ジーンズとの組み合わせコーデです。

きれいめ×カジュアルに決まるので、友達と会う時にもバッチリ。
高見えバックを持てば、全体の雰囲気が、より一層リッチにまとまります。

スニーカーで外すのもあり!
ちょっとそこまで用事がある時にもお役立ちな、ファッションコーデです。


H&Mで購入できる、ブルーカラーアイテムは、爽やかさも満点、着回しもバッチリです。
ぜひH&Mに足を運び、自分だけのオススメブルーカラーアイテムを手にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。